ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

アスクル

カウネット アスクル〜概要

 アスクルは「お客様のために進化する」を企業理念とし、オフィスに必要なモノやサービスを「明日お届けする」トータル・オフィス・サポートサービスの会社です。カウネット株式会社とは、同業者でアスクルと同様な事業を展開しています。

 株式会社アスクルは、1993年3月に大手文具総合メーカーであるプラス株式会社の一事業部としてスタートした後、1997年5月に分社独立しました。全国約600万事業所のうちの約95%が中小事業所です。アスクルは、こうした中小事業所をはじめとする顧客に、オフィスで必要なものをお届けするサービスを全国で展開しています(但し、沖縄・離島を除く)。

 専用のカタログ(紙媒体または、Web上)で商品を選んで、ファックスもしくはインターネットを使って注文すると、当日または翌日にはお届けできるスピーディな配送サービスが好評です。「明日来る」から「アスクル」というサービスの名称がそのまま会社名となりました。

 オフィスのためのワンストップショッピング方式で、メーカーにこだわらず、OA機器から生活用品まで、オフィスで必要なものが購入できます。文具・事務用品以外ではコーヒー、お茶、コンピュータサプライ用品、トイレットペーパーにいたるまで、オフィスライフに必要なものを、FAXもしくはインターネットで24時間注文できます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90418006
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。